天気が良いので、住職と僕ちゃんとお掃除😊
ビビりの僕ちゃん、ガラス越しだと無敵💪
こんなに近くでバッタ見れたのは初めてで大喜びでした。
今日も感謝の気持ちを忘れず、一日頑張りましょう☺️🙏
https://www.instagram.com/p/Ch3JN2bP9GK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
日常天気が良いので、住職と僕ちゃんとお掃除😊
ビビりの僕ちゃん、ガラス越しだと無敵💪
こんなに近くでバッタ見れたのは初めてで大喜びでした。
今日も感謝の気持ちを忘れず、一日頑張りましょう☺️🙏
https://www.instagram.com/p/Ch3JN2bP9GK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=