本日
【第1回住職と行く寺巡り
仁和寺&大覚寺】
寛学寺として初めての団参。
総勢30名で参拝いたしました😊
仁和寺では普段参拝が叶わない観音堂内、金堂内のご本尊様に手を合わせ、御殿なども拝観いたしました。
次に写経の根本道場である大覚寺では、皆さんと共に写経奉納をさせていただきました🙏
これからも皆さんに寄り添い、良き寺を皆さんと作っていきたいと改めて感じることができた有意義な時間でした。
益々精進して参ります。
大変楽しい1日となりました😁🙏
https://www.instagram.com/p/Czi44mzv0Db/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


