6月朔日護摩供

供養

6月1日
朔日護摩供
今日は天気も良く、土曜日ということもあり、たくさんの方がお参りに来られました🙏
2年半前、誰もお参りに来ることのないお寺が賑やかになっていくことに感慨深いものがあります。
ありがとうございました。
6月が皆様にとって良き月となりますこと、ご祈念申し上げます。
合掌

追記
長男はひたすら掃除を頑張っていました!
次男は一歳になって初参りでした!

https://www.instagram.com/p/C7rQ3NqP0kG/?igsh=MWxlYng3d3JlaTNqbg==

#護摩 #再建 #前月に感謝 #今月の無事 #日々是好日