お知らせ〜2月〜

お知らせ

朔日護摩供

2月1日(土)14:30〜
お勤めいたします。

当日は大変寒くなるかと思いますので、くれぐれも防寒対策万全の上、ご来山ください😊🙏

朔日参り #護摩 #再建 #前月に感謝 #今月の無事 #日々是好日

https://www.instagram.com/p/DFcCsx7z1QA/?igsh=dnh2anp6aGZvdThx