11月17日
〜第二回住職と行く寺巡り〜
神護寺 東寺
天気が非常に心配でしたが、雨に当たること無くお参りできました。
総勢37名で参拝させていただき、非常に有意義な一日となりました🙏
皆さんが
様々な仏さんと仏縁を結び
お寺の歴史に触れ
僧侶の話を熱心に聞いておられる姿を拝見して
改めて、僧侶としてこのような機会を設ける大切さを感じた次第です。
来年の第三回も色々企画していきたいと思います🙏
皆様とのご縁に感謝申し上げます。
合掌
神護寺 #東寺 #教王護国寺 #紅葉 #京都 #高雄山 #川床ランチ #寺巡り #仏縁 #ご縁に感謝 #団参 #檀参
https://www.instagram.com/p/DCgX0wRzHMm/?igsh=ODd1dnJ3dWxzd3B3


